スポンサーサイト


家にあいつを呼びつける!

少し調子がでてきたアルブレヒトですが。
大事を取っていたのでなかなか先のお出かけの約束は出来ずにGWへ突入(と言っても、GWはない飼い主のお仕事。普通の休日です)
お出かけは出来ずとも、人を呼びつけることは出来る!

、ということで。
DSCF6974.jpg
待ちに待ったカンパーーーーイなのです。

DSCF6981.jpg
おれ、ねてたらいきなりがやがやおきゃくさんがやってきた

DSCF6976.jpg
コパンですよー。mihoがひますぎるからよびつけられましたねー

この日のゲストはコパンの居る家のコパン&caerupanちゃん、そしてそして初めましてでずっと会ってみたかったKちゃん!

DSCF7008.jpg
アルを飼い始めて必死の犬育て中、出会ったblogがコパンの居る家で昔も今も一番好きなblogなのです。
ひとつ上のコパンと愛情たっぷりのcaeruちゃんの生活は1年経てばこんな風に楽しく暮らせるかも、いや、暮らしたいと育児ノイローゼ気味のmihoの一筋の光、憧れだったのでした(笑)

DSCF6973.jpg
そして、blogに度々登場するKちゃんにも興味津々で、昼間っから飲み食いしようよ!と呼びつけたのでした。

DSCF6977.jpg
人参と、ゴーダチーズたっぷりのふっかふかのパン焼いてきてくれたよ!

DSCF6979.jpg
パエリア!

DSCF6978.jpg
だれがきてもたべてばっかだね

ラブラブというより、おいしいものが入っていったのを見逃さないコパン。
DSCF6980.jpg

そうそう、コパンの居る家の大ファンだった私。
そもそも犬の気質が全然違ったので、1年経ってコパン家のようになれるはずもなく、初めてcaeruちゃんがウチに来た時は建具がボロボロで壁に清原の家のような穴が開いているアル部屋にドン引きされたという事実が待っていたのでした。

そんな昔話に花も咲き。

DSCF6985.jpg
1日3食のコパンの昼ごはんを羨ましそうに眺め、

DSCF6986.jpg
残ったツナを貪欲に欲します。
顔が鮪臭になったよ!

DSCF6992.jpg
caeruちゃんは遊び上手でアル夢中!

DSCF6990.jpg
狂ったように遊ぶ!

DSCF7002.jpg
あいつ、なかなかおもしろいんだよな

満足、満足。
アルブレヒトの楽しいは続きます♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

