

トイレシーツ愛

DSCF6948.jpg
なんかとどいた

トイレシーツ。
DSCF6952.jpg
何百枚も、たくさん。

赤ちゃんのおしめと違って、トイレのシーツはずっとずっと一生使うもの。
もしかしたら、将来は+おむつになるかもしれないけど。
アルブレヒトは1度使った面にはしないので、1度したら1枚替える。
毎日毎日毎日毎日。

DSCF6951.jpg
いぬは、おとなになってもじぶんでといれをかえられないからてまがかかるね

使用済みのシーツさえも愛しいと思っちゃう。
どんどんしなさい、どんどん替えるから。

DSCF6953.jpg
食べて、トイレして、寝る。
それだけで充分飼い主を満たしてくれる、犬って素晴らしい。

コメント

うちも~

うちも、1度したとこにはしない。
外ではかれんは、シオンの上書きを
絶対にするのに…家ではしない。(^-^;

汚れたシーツの前に立って
「早く換えてよ」って言ってる(風)の
ワンコに、「ごめんごめん、ちょっと待って」
って言いながらシーツをかえる。

そして、ちっこがでたら褒めまくる。

…犬の飼い主って、ほんま変だよね。(笑)

横でおっさんが、「こっちはトイレに行っても
褒めてもらう事なんてないのに…。」と
意味わからん事を言う。(爆)


2015/05/04 (Mon) 08:49 | さらさらぴこ(飼い主①) #- | URL | 編集
Re: さらさらぴこさん

バナ兄~~~!
今度トイレいったらすごいねーできたねー、えらーいって誉めてあげたいっっ。
ほんと、犬は手がかかることを手がかかると思わない、不思議ねー。

2015/05/06 (Wed) 08:35 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

