スポンサーサイト


実に4ヵ月ぶり!

DSCF6861.jpg
るんるん♪

電車を降りてバッグから出たアルブレヒトはごきげん。

DSCF6863.jpg
前日病院へ行くまでのほんの10分の道のりでお目目がしょぼしょぼしてアレルギーが出てしまいました。
幸い目薬と安静にすることですぐに症状はひいたので、様子見しながらお出かけ決行です。

DSCF6864.jpg
久しぶりの久しぶりにお友達にもたくさん会えて。

DSCF6896.jpg
途中で調子が悪くなったら帰ろうと思ってたんだけど、窓は全開で風もびゅーびゅー吹いてたんだけど最後まで目がしょぼしょぼすることはありませんでした。

これ、これって実に4ヵ月ぶりだったのです。
お外に出てはアレルギーの繰り返し、繰り返しを送っていてそのたびに処置安静。
症状が出た日は手帳につけての毎日でした。

おうちに帰ってからも気を抜けないので、様子を見ていても
DSCF6944.jpg
開いてる!

でも、一進一退かもしれないからぬか喜びはせず、無理もしないで今までどおり様子をみながら過ごしています。

ばらばら集合写真(笑)
DSCF6939.jpg
嬉しかったね、少しずつでいいよね。

スポンサーサイト

コメント

うんうん!

少しずつでもよくなってる事が嬉しいね!
きっと、ゆっくりゆっくりだと思うけど根気よくやね〜。
アル兄のアレルギーとおめめが治まりますように!
って、京都中の神さんに沢山お願いしときます。
そんで、よくなったらアル兄とmihoちゃんで
良い季節に京都に来て一緒にお礼参りしよう。(笑)



2015/04/23 (Thu) 09:47 | あるかあちゃん #- | URL | 編集
Re: あるかあちゃんさん

ありがとう!ありがとう!
かあちゃんも無理しないでお互いワンコとの生活をゆっくりゆっくり楽しく過ごそうね!!!

2015/04/29 (Wed) 22:52 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

