

【お台場海浜公園】TARLUM BIANCO(イタリアン)

DSCF6921.jpg
TARLUM BIANCO
なぜか毎回、満席だったり行くはずだったのに行けなくなってしまったりしていて未だに利用するのが初めてだったお店。

DSCF6882.jpg
海風が気持ちいい!

DSCF6885.jpg
つばさのたんじょうびだからね、おれもかけつけたよ

DSCF6891.jpg
さんきゅーさんきゅー、おれのためにみんなありがと

一緒にお祝いしたお友達は・・・

DSCF6865.jpg
ツバサとお里が一緒のルッカ。

DSCF6869.jpg
仲良しのモナとチモ。

DSCF6872.jpg
おしゃれ番長、ティアラ嬢。

DSCF6878.jpg
こちら本物の番長、ロン。

DSCF6881.jpg
ツバサが恋焦がれる、ジーナ。

DSCF6883.jpg
招待客がイタグレばかりで困惑のジジ。

DSCF6887.jpg
こちらもお里が一緒のきよもり。

DSCF6918.jpg
ほぼ毎日会ってるんじゃね?Tアル。

DSCF6892.jpg
ツバサ、おめでとう!!!!

DSCF6894.jpg
前菜とスープ。

DSCF6897.jpg
ミートソースにしたらこんなに肉肉しいのが来たよ!

DSCF6916.jpg
風も気持ちよくて、調子もよくて、みんなにも会えてごきげんなアルブレヒト。

DSCF6920.jpg
ケーキのおすそわけもありました。

DSCF6927.jpg
ちょっとー。あるがちーこのばしょにぎゅうぎゅうすわるのっ!もうっ!
ロンのおやつをガン見のモナブレヒト、ちーちゃんにお構いなしです。

DSCF6925.jpg
ん?
(あたしのことすきだからくっつきたいんだ!きっと!)

たぶんそうだよ(笑)たぶんね。

コメント

ち、ちげーよ!

と、アルは思っていたよ(笑)
前ほど嫌がらなくなったけどね♪

2015/04/22 (Wed) 10:34 | cimona #pprjMJPo | URL | 編集
Re: cimonaさん

嫌がらないというか、全く無視してちーちゃんの上に座ってたねw
ちーちゃんも年下男子なのに、アルにはぜったい怒らないのウケる。

2015/04/22 (Wed) 21:48 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

