

今日は何の日?

4月20日はね、
DSCF6930.jpg
この子の5歳のお誕生日ですよ。

ツバサくん。
DSCF6933.jpg
5歳のテーマはゴスロリ。

DSCF6871.jpg
ちっとも大人っぽくならないし、ビビリーヌなところも変わらない、それがツバサクオリティ。

DSCF6928.jpg
ツバサブルーのてぃばぶ服だってかっこよく着こなして、Tアルにじっと見られてます。

DSCF6901.jpg
ツバサと言えばこのお顔の爆笑プレゼント。

可愛いケーキにたまごちゃんも乗ってるよ。
DSCF6904.jpg
なんか、いやなしせんをかんじるんだけど

DSCF6877.jpg
おい!はやくよこせよ!

DSCF6915.jpg
どっちのおれにいってんの?わっかりませーーーーん

ちもなあるからも!
DSCF6907.jpg
おめ
でと
う!

5歳の1年も健康に、怖いものがひとつでもなくなるといいね!

コメント

ココで言っとこ…。

ツバサー!!
お誕生日おめでとー!!!!
どこかアルと同じ匂いのするツバサ
ヘタレ同士、今年も元気に
ガラスにヒビ入れながら頑張ろうねー!

アル兄の動じない精神を
ぜひ見習っていただきたいもんです…。

アル兄、おめめの調子
ちょっと良さそうでホッとしてるよ〜
その調子で、どうか乗り切って!!

2015/04/20 (Mon) 14:45 | あるかあちゃん #- | URL | 編集
わが家も、、、

ココで言っとこ!

ツバっち、5歳のお誕生日おめでとう♪
確かに今でもちょっぴりパピ~なお顔のツバっち。

びびりんちょもアルと同様、愛しい個性!!

また一年、健やかに。

わっちも少し後から追いかけるよ~。

P.S.
ところで、このツバサくんケーキ、超かわゆい~。
どちらでオーダーしたのかよろしければ教えて下さいな。


2015/04/21 (Tue) 07:04 | わさびママ #- | URL | 編集
Re: あるかあちゃんさん

お!ガラス仲間!
同じ4月生まれだもんね(^-^)
二人とも健康な一年でいてほしいと思ってるよ♪  

この日は本当に調子よかった! 
引き続き期待してるけど調子に乗らないようにケアしていきます!

2015/04/21 (Tue) 07:29 | miho #- | URL | 編集
Re: わさびママさん

愛しい個性♪ほんとだねー。
わっち姉もおいつくの待ってるよ!
ケーキ、どこだろ?今度会ったら聞いておくね。でも小麦だからゆずが食べれないかもー。

2015/04/21 (Tue) 07:32 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

