

7歳の4月。じっくり、じっくり。

DSCF6850.jpg
病院へ。

家の中にいれば、調子がいい。
DSCF6851.jpg
左眼ぱっちり。

DSCF6853.jpg
右眼もね。

10分の道のりを歩いてきて、段々しょぼしょぼしてしまったんだけど、ドライアイの状態はよしで眼の傷もないようなので眼の検査は次回かその次あたりで一度しようということでした。
変わらず目薬3種類と、抗ヒスタミンのお薬。
花粉だけで考えると今が一番酷い季節なので、抗ヒスタミンを切ると身体にもアレルギー反応が出る可能性があり、飲んでるおかげでここまで抑えられてる可能性があるのでじっくり続けていきます。

ワクチンをずっと先延ばしにしていましたが、このタイミングで8種から5種のコアワクチンのみへ。
ワクチンについては今後また検討していきます。

狂犬病と甲状腺の検査、フィラリアの検査は来月。

今回の心雑音は少し。

いいことも!
ぐらぐらになっていた前歯、心臓の検査や眼のことで保留にしていましたが今回見てもらうと・・・
なんと固まってくれた!すごい!アルの歯!

DSCF6859.jpg
帰る途中から眼が開かなくなっていたので、家に帰って目薬で処置。

やっぱりアレルギーは出たけど
DSCF6856.jpg
長引かなくなった。
まだしょぼしょぼしてるけどね。

少しずつ少しずつ良くなってる。

この日の会計。
再診料・・・1,080円
爪切り・・・648円
肛門腺絞り・・・648円
混合ワクチン5種・・・6,480円
内用薬合計・・・15,120円
外用薬(ロメワン、パピテイン各1本ずつ)・・・4,320円
アイペット保険負担・・・▲10,280円
合計・・・18,036円

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

