

ひさびさナニコレ

先日家族の食事会で、母からとてもひさしぶりにナニコレを渡されました。
DSCF6802.jpg
コレ元々は部屋着にしていたチュニック。

しばらくナニコレ新作がなかったのはアルとお揃いスヌードを編んでくれたり、イタグレ帽子を編んでくれたりしてこの冬は燃え尽きていたそうです。
母曰く、なんかいつまでたってもぴったりに作れなくて変になっちゃう、とのこと。
だから、部屋着にしてくれとのこと。

DSCF6811.jpg
可愛いよ、ねぇ。

DSCF6814.jpg
なんか、れーすみたいのついてる
まぁ、いいじゃん。

オールインワンだって、レースをうまく裾につけてくれて、上下セットアップみたくなってるよ。
DSCF6819.jpg

DSCF6818.jpg
でも、アルさん浮かないお顔。

なんで?

それはナニコレだから。
DSCF6817.jpg
勘で作ると、こんなことになります。
ナニコレー。

いいよね、これがナニコレだから。


コメント

No title

別々でもセットでもかわいいお部屋着だねぇ♥
これだけのものを全て手縫いでなんて・・・どれほど時間と思いがかかっているのかなぁ・・・。幸せね、アルくん(mihoさん)♪

2015/04/04 (Sat) 00:35 | クマ子 #5o0CH/rg | URL | 編集
Re: クマ子さん

可愛いんだけどさー、さ、サイズが!
着せるのも脚をにゅぎぅーっと折り畳まないといけないの(笑)
おからちゃんの服やカドリーみたいにならなーーーーい!

2015/04/04 (Sat) 08:52 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

