

お花いっぱいの場所へ

DSCF6742.jpg
ねー、あいつは?

アルがやってきたのは
DSCF6763.jpg
季節のお花がずらりのこの場所。

DSCF6751.jpg
あるー、げんきだった?
ルチアのお花屋さんだよ。

年度末の忙しい中、ちょいと用事があったのでお邪魔してきました。
お店は大口のご注文をされるお客様がかわるがわる来ていて本当に忙しそうだった!

DSCF6746.jpg
ある、かんばんけんはこういうときじゃましちゃいけないのよ

DSCF6749.jpg
ちゃーりーなでてー

年齢を重ねてくると人間と同じもっぱら話題は健康のことです。
何はともあれ日々元気でいてくれるのが一番だよね、というところに落ち着く。

DSCF6755.jpg
撫でていただいてご満悦。

DSCF6744.jpg
少女とおじさん、ちっともお似合いじゃないけどルチア、並んでくれてありがとう。

おうち用のお花も買いました。

DSCF6766.jpg
洗面のコーナーと、

DSCF6781.jpg
ダイニングテーブルに。

お散歩コースだったら毎週買いにいくのになー。
アルがもっともっと万全になったらまた行こうね!

かんばんけんのふりをちょっとしてみたあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

おじさん!

おじさん!ちゃんとお手手は揃えてね!(笑)

ルチアちゃんがお手手揃えてるのに、
アルブレヒト君は、「ば~ん!」って。
貫録出してるつもり?(^-^)

2015/03/30 (Mon) 14:27 | さらさらぴこ(飼い主①) #- | URL | 編集
少しずつ。。。

少しずつだけど、
アルくんのお目め、
よくなってるみたいでよかった~。

アルブレヒトくんとmihoさんの頑張りにエールを。

早く万全な状態に戻って
沢山、お散歩やおでかけが出来るといいね。

2015/03/31 (Tue) 05:22 | わさびママ #- | URL | 編集
Re: さらさらぴこさん

ルチアがあんなにおしとやかなのに、おっさんはもうーーー。
男らしさを演出してるようです、ちょっとー、シオンかれん、なんとかいってやって(笑)

2015/03/31 (Tue) 06:36 | miho #- | URL | 編集
Re: わさびママさん

わさび家もうまーく色々と付き合いながら折り合いをつけていてそれってお医者様の指示のもと、飼い主の日頃の観察と選択だもんね。一番そばにいる私たちが様子を見ながら対処して少しずつベターな方法を探る!
ほんと少しずつ少しずつゆっくり、だよね! 
わさび家は2頭だからさらに不調の時もう一頭が我慢したり協力してくれて家族みんなで支えてるのもすごいなーっていつも思ってるよ!

2015/03/31 (Tue) 06:43 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

