

おやつびん

あーるーさーん!
DSCF6723.jpg
なぁにー?

見て見て。
おからちゃんのママのフランス土産のマスタード。
ほとんど食べ切ったとき、よく見たら・・・
DSCF6716.jpg
アルベール・メネス
フランスの高級食料品店のマスタードです。

アルベールはフランス語のアルブレヒト。
あれ?と思って、これ、もしかして狙って???とクマ子さんに聞くと、全然気づかなかったー!と本当に偶然。
アルブレヒトはドイツ語読み。
アルバートが英語、アルベルトがイタリア語、そしてアルベールがフランス語なのです。

DSCF6715.jpg
ワタクシ、相当の断捨離魔なのですが、これは捨てられないとアルのおやつ入れにしました。

DSCF6720.jpg
あかねぇ・・・
知育トイじゃないから開かないのよ。

DSCF6721.jpg
そうなの?
そうよ。

クマ子さん、ありがとう!
またデートできる日を楽しみにしてるよ。

アルベールってよんでもらったらかっこいいなぁっておもってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

