

ぽかぽかでシアワセ♪@北軽井沢

1日目はすごい雨が降って寒かったけれど、2日目はぽかぽか陽気になりました。

チェックアウトをして宿のそばのドッグバケーションへ。
DSCF5727_convert_20110630222913.jpg
広い敷地のラン。

DSCF5725_convert_20110630222835.jpg
ん?これなんだ?

DSCF5724_convert_20110630222555.jpg
あじりてぃーだよっ
ツバサはこんなの楽々。

DSCF5721_convert_20110630222426.jpg
いたぐれだったらこんなのかんたーん
これまた軽々のチモに続くマキネッタ。

DSCF5722_convert_20110630222514.jpg
すてものぼれたでし!

DSCF5717_convert_20110630222217.jpg
女の子にも出来るならと普段参加しないアルも頑張って挑戦してみる・・・。

ツバサママにトリーツで誘導してもらってるところ。
DSCF5716_convert_20110630222136.jpg
きっちりお座りをしてみたら、体重の重さでこのままずるっずるっと坂を下がって行く重い4歳。

DSCF5718_convert_20110630222345.jpg
らららー♪おれにもできた♪

一応アジリティになんちゃって参加が出来てご機嫌なアル氏。

DSCF5729_convert_20110630223003.jpg
睨みあってる?じゃなくて1ミリづつ距離を縮めているアル×ポロ。

DSCF5740_convert_20110630223058.jpg
mihoとハンモックでうとうとしたり、

DSCF5751_convert_20110630223251.jpg
ツバサとだらだらしたり、満喫中。

お腹が空いた私達はハルニレテラスへ。
DSCF5757_convert_20110630223514.jpg
かるいざわっていぬといっしょにいけるところ、たくさんあるんだね

DSCF5758_convert_20110630223555.jpg
おひるはここにしなよ

多頭飼い気分を楽しむポロしゃんのママ。
DSCF5760_convert_20110630223635.jpg
楽しいのは最初の3分くらいで、結構大変だということが判明。

トマトとモッツァレラチーズのパスタ。
DSCF5762_convert_20110630223714.jpg
アルの服に2回もソースこぼしてごめん。

みんなでパチリ。
DSCF5747_convert_20110630223200.jpg

ほんっとに楽しかった♪
またみんなで行こうね!!

肉部強化合宿は大成功で終了です。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

