スポンサーサイト


嬉しくてにんまり。

通院の日。
DSCF6656.jpg

ここ数週間、約束してたお友達との予定も二つキャンセルして一歩もお外に出ないでじっとじっと過ごしてました。
服を着て、リードをつけると外に出るんだ!と期待しているから、

予約の1時間半前に家を出て遠回りでお散歩しながら行きます(普通だとゆっくり歩いても20分)
DSCF6657.jpg
冬を見ない間に春がやってくる感じ。

DSCF6658.jpg
なんでさんぽしなくなったんだろう
そうだよね、そう思うよね。

DSCF6659.jpg
ま、いっか!
今この瞬間を生きている犬って素晴らしい。

楽しんでにおいを嗅いで、走って、土を踏みしめている、ただそれだけの姿に思わず嬉しくてにんまりしてしまいます。

DSCF6660.jpg
アルも嬉しい?
たぶん嬉しいね。

ひさびさにくさのうえをはしったあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

若いとき、健康なときは、
一緒にお散歩行けることの幸せに気付かないんですよね。
面倒だと思うこともあったり。

シニア犬も、
一緒にお散歩だったり、
愛犬と何かできる時間がとても大切で幸せに
感じられるようになります。

桜の時期、マックスとお散歩楽しみます♪

2015/03/28 (Sat) 06:53 | マックス母 #- | URL | 編集
Re: まっくす母さん

ご飯を食べる、排泄をすると同じくらい毎日の普通のことなのに、まるではじめて犬を飼ってお散歩に行ったときみたいに嬉しかったですよー。
もう好きなだけ匂いかいで、好きなだけマーキングしていいよと言う感じ。

2015/03/29 (Sun) 07:54 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

