

謎のこだわり。

DSCF6643.jpg
あーあーあーあー。
ばらまいてる。

DSCF6644.jpg
おもちゃを全部片っ端からひっぱり出して

DSCF6646.jpg
狂う(笑)

DSCF6645.jpg
最後はおもちゃかご(風のぬいぐるみ)をひっくり返して振り回してごきげん。

まぁ、こんなのパピーの頃に比べたら可愛いもんです。
ストレス発散になるなら、おおいにやりなさい!
アルブレヒトのいいところは、もうおもちゃしかやらないところ。
昔みたいに靴は絶対に出しっぱなしにしない、ゴミ箱は絶対ふた付きじゃなきゃいけない、をしなくても分別つくようになりました。

例えばこれ。
DSCF6642.jpg
右側のふわふわのマカロンみたいなのがついてるルームシューズ、みんなに心配されたけど置きっぱなしにしていても噛んだりしない。
ふわふわで好物なはずなのに。おもちゃとの違いはなに?
興奮してドーナツカラーが外れそうになると、自ら頭を入れて戻す、謎な男。

なぞのこたえはおしえないよ、とおもってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

謎は謎のままにしておいた方が楽しいだろ?😉(アル)

2015/03/26 (Thu) 14:42 | luccapapa #- | URL | 編集
Re:luccapapaさん

そぉなのー?今度男同士聞き出してみてよ!

2015/03/27 (Fri) 06:43 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

