

きゃらめるママが来たよ!

熱烈歓迎!
DSCF6641.jpg
きゃらめるままがきたー!

きゃらめるはおうちでお留守番だったけど、ママが遊びに来てくれたよ!

DSCF6633.jpg
お弁当買ってきてくれたから、ちょこっとだけ作って

DSCF6632.jpg
梅酒で乾杯です☆

DSCF6639.jpg
アルはお膝でカフェにいるみたい。

普段の生活でダイニングテーブルに座ってるときはここで抱っこしないので、お友達が来ておしゃべりしてるシチュエーション=カフェでランチの気分に本犬なってしまったもよう。

でもすぐ飽きて
DSCF6637.jpg
普段どおり、遠くに。
いつもご飯食べてるときは遠くにいます。

DSCF6636.jpg
でも見てる。

DSCF6638.jpg
おみやげにいただいた一幸庵さんのわらびもちと桜餅。
びっくりするほど柔らかくとろんとしてました。

DSCF6634.jpg
おんなのおしゃべりはながい

アルもとっても美味しいおやつもらったもんね。
きゃらめるママ、ありがとねー。
アルがよくなったらまた遊びにいきます!

おれんちにもまたきてねとおもってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

おじゃましました!

先日はお邪魔しました~
久しぶりにアルちゃんとみほさんに会えて嬉しかったです!
今度はきゃらめる担いで行きます!
その前にアルちゃん遊びに来てね~待ってます♪

2015/03/22 (Sun) 10:04 | きゃらめるはは #- | URL | 編集
Re:きゃらめるははさん

ありがとー♪アルも嬉しかったと思うよー。
帰ってからのきゃらめる大惨事が驚いたけど!
また遊びに来てね。
きゃらめる邸にも早く行きたいなぁ

2015/03/23 (Mon) 07:31 | miho #- | URL | 編集
No title

アル部屋訪問ひさびさになってしまいました。
きゃらめるママ、遊びにいらしてたんですね~~。
楽しそう&美味しそうです♪

私もいつか遊びに行きたい!

2015/03/28 (Sat) 06:58 | マックス母 #- | URL | 編集
Re: まっくす母さん

来て来て!遠いけど(笑)
あ、お仕事として出張レッスンで来てもらえると家で楽しめる色々を教えてもらえそうなのになぁー。
でも飲みすぎたら帰るの大変ですね(笑)

2015/03/29 (Sun) 07:57 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

