

かどりぃず♪ちーちゃーん!

この日はおそろいカドリー、初めての勢揃い♪
DSCF6606.jpg
ちーちゃーーーーん!

みんなで写真撮ろうよー。

DSCF6608.jpg
みんな少しずつ違うの、可愛いでしょ。
tacaco、いつもありがとう。

それにしてもこの冬はお出かけ自粛だったので、お洋服を買わないどころか一度も着ない服がたくさんありました。

初めて知ったこの服の秘密。
DSCF6604.jpg
他の子は、可愛いのがついてる!

DSCF6605.jpg
ほらー、これもちょっとずつみんな違うの。

アルはないの。
なんで?って聞いたら、アルは噛むでしょって。そうだ、そうだった。
アル、暇だと噛むんです。特にバッグで移動中やることなくて暇だと。

かーわいいー。
DSCF6613.jpg
あたしー、もうねむーい

ちーちゃん、撮影ご協力ありがとう♪

ぼたんなくてよかったとおもってるな、とおもってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

めちゃ小技効いてる!!

さすがー!!
細かいとこまで凄いわ〜。
かわいいね〜。

カドリーズたまらん 可愛いさ!!
いつか、アルも並べてね♪


ただ、アルのやつさ
京都の冬は寒かろう 不憫やのう…と思って
思いっ切り裏地に極厚のボアを貼付けちゃった…。
やばい! 真冬しか着れなーい!!

ど・どうしたら良いでしょうかね tacacoせんせい!
って、そんなん知らんわな…。(爆) 

並べて写真撮るのを楽しみに待ってるね〜♪
ま・真冬??(笑)

2015/03/19 (Thu) 09:07 | あるかあちゃん #- | URL | 編集
No title

ホント、イタグレって洋服似合うわ~
それに、ボタンってtacaちゃん、芸が細かい(*^。^*)

プッチもカドリーズ作ってあるから機会があったら並ばせてね~よろしくっ!

2015/03/20 (Fri) 06:57 | プッチママ #/5vwt0Ak | URL | 編集
Re: あるかあちゃんさん

えーーーーっ、そうなん?
でもさ、バナナ旅用にtacacoが用意してくれたんだから 真冬の伊豆だからいいのでは! 
今年は実現できなくて残念だったから来年のバナナ旅まで待っててね!

2015/03/20 (Fri) 07:11 | miho #- | URL | 編集
Re: プッチママさん

tacacoのセンスはすごく素敵で尊敬しちゃいます♪
金目鯛の季節に来年着れる用にいまから願掛け中だよ!

2015/03/20 (Fri) 07:19 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

