

チモ不在のバースデーパーティー♪

DSCF6586.jpg
ちもはあるべやからでてこないんだよ

DSCF6589.jpg
いいじゃん、いいじゃん、こっちはたのしくやろうよ

はじめてのところだとちょっと緊張するジーナ。
DSCF6582.jpg
あたし、どこにいればいいの
ジーナ、好きなところにいなね。

スパークリングワインの栓に続き、お菓子の蓋も開けられない私たちが叫んだ言葉。
DSCF6579.jpg
めぐーーーーー!
なおこ、だいじょうぶ?

DSCF6591.jpg
よく飲み、

DSCF6585.jpg
よく食べ、

DSCF6593.jpg
やはり主役不在で鹿牧場で寛ぐ犬たち。

DSCF6595.jpg
鹿とかぼちゃで犬ケーキを作ってきてくれたtacaco

DSCF6597.jpg
おいしぃー
夢みたいな味、よかったね。

DSCF6594.jpg
あたしたちも夢見たいな味。naocoの差し入れです。

DSCF6599.jpg
naocoにだっこしてもらったよ

DSCF6600.jpg
あたしもう、こわくないの
ジーナ、リラックスできて良かったね。

DSCF6603.jpg
主役はアル部屋ですやすや、このこたちもすやすやです。

DSCF6629.jpg
naocoは飲まないので、miho&tacacoで飲んじゃった♪

ちーちゃん!そろそろおきてきて!

ちものすがたがみえなくてもしんぱいじゃないあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

No title

naoちゃん握力zeroで永遠に開かなそう!笑 アルくんはトロんと癒されちゃってますね!明日は主役の登場かな?!

2015/03/18 (Wed) 08:45 | kunio #- | URL | 編集

あたち、あたち!しゅやくなのにでてこない!!!
あるべやはちもべやになったからねっ!
あとね!あるがね、あたちにチュウしてくれたよ!
ぷれぜんとだって!
みほー、0さいもよろしくね!

2015/03/18 (Wed) 13:35 | ちーこ #nft/jt/c | URL | 編集
Re: kunioさん

全員で少しずつめぐーーーっていいながら開けたよ。ちーちゃん驚くほどアル部屋にこもってたの。さぁ、よんでちーーーちゃーーん!

2015/03/19 (Thu) 08:34 | miho #- | URL | 編集
Re: ちーこへ

ちーちゃん♪しゅやくなのにいないみたいだったよ!時々モナと遠くの部屋からわん!って何か話してたね。
こんな10歳見たことないから、やっぱりちーちゃんは0歳だね!

2015/03/19 (Thu) 08:37 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

