スポンサーサイト


SWEET 10 BLACK DIAMOND

DSCF6561.jpg
あいつがやってきた

DSCF6573.jpg
あたしははじめてあるべやにきたの、みちあんないはあのこがしてくれた

DSCF6574.jpg
いきようようと、あるべやはこっちだよってせんとうをあるいてたわ

永遠のパピーすぎるあいつ、黒いダイヤのあいつ、予測不能なあいつがこのたび10歳のお誕生日を迎えました。
DSCF6568.jpg
チモだよ♪あたしー、9さいのつぎのたんじょうびがきたからまた0さいになったの

ちーちゃん、ほんとにほんとにおめでとう!
DSCF6566.jpg
ちーちゃんは黒いダイヤモンド、みんなに愛されて大切にされてます。

そんな本日の主役、赤いぐるぐるの下にいます。
DSCF6590.jpg
ちもー

ちーちゃん、アル部屋が大好きでひとりでずっとここにいたよ。

主役無しで、パーティーは進んでいきます。

くろいだいやにおれのべっどをかすことをぷれぜんとにしようとおもったあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

黒いダイヤモンド

本当、大事に大事にされて
いつまでも輝きを失わない
黒いダイヤモンドだね!
ちーちゃん、改めておめでとう!

ということは、ブルーの子たちは
サファイヤ…?
かれんはタイガーストーンとか。(^-^)
ブレヒト氏とアル君はなかなか
当てはめるのが難しい。(笑)

2015/03/17 (Tue) 22:16 | さらさらぴこ(飼い主①) #- | URL | 編集
Re: さらさらぴこさん

黒いダイヤでキャビアみたいなちーちゃん、ほんとにtacacoとモナがベストファミリーだよね! 
こんな10歳見たことないくらいパピーよりパピーっぽいし(笑)
ブレヒトとアルはただの土かも(笑)わかる人にしかその魅力はわからない!

2015/03/18 (Wed) 07:09 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

