スポンサーサイト


惜しい!Newエリカラ

DSCF6529.jpg
お目目の為に、ポンポリースさんのソフトなエリカラを買って見ました。

DSCF6530.jpg
プラスチックのタイプと違って硬くないから寝やすいと思ったんですが。

DSCF6534.jpg
コレ自体は悪くないし、ぱちん、ぱちんとボタンを留めても気にならないみたいなんだけど。

DSCF6538.jpg
ちょうどめのところにあたっちゃうんだよ

これ、多分顔のサイズがもうちょっと小さければよかったんだけどね。
首はこれ以上大きいサイズだとすっぽり抜けてしまうから、これがジャストサイズ。

DSCF6539.jpg
ちょうーど、このヘリのところなんだよね。

DSCF6541.jpg
このままでもうまく食べられるよって聞いていたのは噂どおりです。

DSCF6540.jpg
誰かに譲ろうかと思ったけれど、眼じゃない時例えば皮膚疾患や怪我のときには使うかも。
その時は来ないといいけど、もしもの時グッズとして取っておきましょう。

そんなときはこないでほしいとおもってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

う〜ん。

mihoさん。

せっかく買ったのに残念無念ですね〜。
何か方法はない物ですかね・・・。
今我が家のブログ記事(キールの手術後)でアップしているタイプはどうでしょう?もし「試してみたいわ」という事であればお作りしますよ〜。窮屈に見えますが中身は梱包材なのでとてもお軽い!!そしてこのままご飯もいけます!ご興味があったらぜひお声かけくださいね♪

2015/03/16 (Mon) 15:54 | すま。 #KERCcWds | URL | 編集
Re: すま。さん

拝見しましたー。手作りとは愛情たっぷりですごいですね。
アルは眼なのであのタイプだと壁やベッドで痒いとこすってしまうんですよー。
なので、ベストではないですが今までのドーナツタイプで直径が大きいのが一番マシなのかなー。
キールちゃん、小さくても元気いっぱい!健康で良いことですね♪

2015/03/17 (Tue) 18:51 | miho #- | URL | 編集
なるほど〜

mihoさん。
そうですか〜。
壁やベットで擦ってしまうとは賢いですね〜
前足だけかと思っていました・・・。
意外に前足も目に届かず口はオシリにも届かないのでいいかと思ったのですが・・・余計な事言っちゃったなぁ。

2015/03/17 (Tue) 23:26 | すま。 #y7eiGckU | URL | 編集
Re: すま。さん

いえいえー、心配していただいてありがとうございます。
かゆみがひどいのでそうやっちゃうんですよねー。
他の怪我だったら良さそうなのになぁー。

2015/03/18 (Wed) 07:13 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

