

ふたりはなかよし

DSCF6519.jpg
みせてー
お気に入りのぬいぐるみで気を引く作戦、にまんまとひっかかるアルくん。

DSCF6520.jpg
ふたりにしかわからない何かをやっている。

DSCF6522.jpg
あーちゃんはアルに手をペロっと舐められるのが大好き。

DSCF6523.jpg
いっぱいいいこいいこをしてくれます。アルはぬいぐるみの方が気になっています。

DSCF6524.jpg
いろんなおもちゃをいっぱい見せてもらったり。

DSCF6526.jpg
テレビを見て盛り上がってるあーちゃんを見守ったり。

DSCF6528.jpg
放っていても、遊びがなんだか成り立つふたり。

親友同士の子供と犬、ふたりは仲良しで種を超えて親友です。

またあそぼうねとおもってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

