

雨の日はあーちゃんに会いに

冷たい雨で、おでかけがなくなった日。
DSCF6503.jpg
あーちゃんに会いに行ってきたよ。

DSCF6511.jpg
おれもいっしょにきた

DSCF6513.jpg
ママとおそろいのTシャツワンピ。
横です(笑)

DSCF6505.jpg
こどもの遊びはいまひとつわからん。

DSCF6506.jpg
何やってるの?

DSCF6508.jpg
あ、なるほどねー。

DSCF6504.jpg
その遊びには興味なし。

DSCF6509.jpg
でも、アルと仲良しなので一緒にいるだけでごきげん。

DSCF6514.jpg
あーちゃんが生まれて初めて(まだ2年だけど)男の子にもらったお花は可愛いガーベラ。

大好きな親友の子供なので、成長が本当に楽しみなのです。

DSCF6515.jpg
そろそろあそんでやるか

アルくん、出番ですよ。

おれのなまえをよべるようになっててびっくりしたあるくんにおうでんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

