

いいものきたどーーーーーー!

ある日、ポストに西のほうから素敵なものが届いてた。
DSCF6482.jpg
京都のアルとアルかあちゃんからだーーーーー!

中身はこちら。
DSCF6483.jpg
馬、馬肺、おいも、鹿。
アルブレヒトの大好きなものばかりの手作りジャーキー!
鹿は猟したてのほやほやなんだって♪

目薬を毎日がんばってるアルブレヒトのために京アルのおやつを分けてくれたのです。
焦らずじっくり治してね、との優しい言葉。

DSCF6497.jpg
miho、めぐすりのじかんじゃない?

あるかあちゃんいつもいつもありがとう。
喜んで食べてるよ。

もうひとふくろたべきっちゃったあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

