スポンサーサイト


弓之助くんとおいしいもの

わいわいご飯を食べていると、素敵なイタグレさんが偶然通りかかりました。
DSCF6443.jpg
弓之助くん。

ツバサとTアルのご近所さんで、私たちははじめまして。
すごくスタイルがよくて、落ち着いてるイケわん。

DSCF6433.jpg
弓ママさんも加わって、かんぱーーーーい!

DSCF6421.jpg
お肉盛り合わせ。
レバーがおいしかった。

DSCF6425.jpg
牡蠣と茸のアヒージョ。

DSCF6426.jpg
なんちゃらのピッツァ。
なんだっけ?

DSCF6447.jpg
からすみのクリームパスタ。

DSCF6448.jpg
牛肉&パルミジャーノ。

ワインがすすむ、すすむ。
私たちが冬篭りしている間に素敵なお店をたくさん開拓していた、平日友の会め!

DSCF6445.jpg
弓くんはママに甘ったれ。

弓ママさんはとっても素敵な方でした。
いっぱい飲んでくれるし、犬愛に溢れてるし。

DSCF6449.jpg
そして、スイーツが美味しいと噂、本当でした。
ウマー。

DSCF6458.jpg
白飛びしている、アル、ツバサ、アルブレヒト、弓之助。

また美味しいもの(飼い主が)食べにいこうね!

ゆみくんっていけめんだなーっておもってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

