

うまうまディナーとサプライズ!@北軽井沢

さて、肉部強化合宿ということで、ちゃんと肉Tを着てディナーに現れた肉部員達。

何を強化する合宿かというと食事中のマナー向上なんだけど、それぞれ課題が新たに見つかった今回の旅行。

この人の課題は、人のカバンをあさらないこと!
他の子より鼻が利くのか卑しいのか、いつもクンクン、食べ物の匂いを追い求めている。
テーブルの上より、カバンに隠されたものの方が魅力的らしい。
DSCF5617_convert_20110626213047.jpg
さっきもつばさのよるごはん、みつけてたべちゃった!てへっ!

ごめんよー、ツバサ。
ゴミ箱をあさって、ステラママに怒られたら逆ギレするし、悪ブレヒトの異名がついちゃったじゃない!!!

気をとり直して本日のディナー。ずらっといきます。

冷製の前菜。
DSCF5622_convert_20110626213147.jpg

温かい前菜。
DSCF5623_convert_20110626220739.jpg

パスタ。
DSCF5624_convert_20110626220817.jpg

魚。
DSCF5625_convert_20110626220858.jpg

アントレは豚さん♪
DSCF5626_convert_20110626220935.jpg

そしてデザート。
DSCF5627_convert_20110626221017.jpg

幸せディナーに浸っていると・・・

サプライズでアルとポロのバースデーケーキが登場!!!
DSCF5629_convert_20110626221304.jpg
6月18日がアル、10日後の28日がポロ、二人とも4歳のお誕生日おめでとう!!!!

そしてなんともう1つサプライズが!
DSCF5628_convert_20110626221054.jpg
実はアルポロのBirthdayに挟まれてちょうど真ん中の23日がmihoのお誕生日だったので、皆から思ってもないサプライズがありました。
すっごぉーーーく嬉しかった。
どうも、ありがとう。みんな大好き♪♪

ケーキの上のアルとポロは仲良くにっこり笑っているけど実際は・・・
DSCF5634_convert_20110626221341.jpg
食べ物を目の前にして牽制しあって、唸りあっている。
それを見て私達爆笑。

お部屋に戻ってからもサプライズはまだまだ続いて
DSCF5645_convert_20110626221540.jpg
ツバサママからアルとポロへ。おもちゃとクッキー。

DSCF5649_convert_20110626221503.jpg
ろんママからアルへはアレルギーを考慮したおやつ、ポロへはお留守番で淋しくならない犬用のDVDなど。

DSCF5644_convert_20110626221416.jpg
キラデコ事業部長のCIMONAママからは自ら刺繍を施してくれたハンカチ!

DSCF5653_convert_20110626221804.jpg
どう?似てる?

DSCF5650_convert_20110626221618.jpg
CIMONAママは朝から負傷してるな、って思ってたんだけど、ラッピングの袋を手作りしている時に手に穴あけちゃったんですって!うわーん、でも、愛を感じる、大切にするね。

DSCF5657_convert_20110626221839.jpg
こうして、楽しい楽しいサプライズナイトは更けていくのでした・・・

つづく

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

お誕生日おめでとう☆

mihoさん、お誕生日おめでとうございました!
アルくんとステキな1年を過ごしてくださいね♪

ワタクシゴトながら、mihoさんの2日後が誕生日でした。
もう祝う歳ではないのでネタにはしていませんがね・・・。

旅先でのサプライズ!
なんてすばらしいお友達なんでしょう♪
私の旅行は、必ずと言っていいほど
オットのサーフィンがらみなので
全員女子、全員イタグレオーナーの旅行は夢の夢の憧れです。
いつか乱入してやるぅぅぅ~☆

2011/06/29 (Wed) 23:02 | NEE-Z #- | URL | 編集
Re: NEE-Zさん

えー!!!
2日違いなんですねっ!おめでとうございます。

もう本当に乱入してもらいたいですぅ。
イタグレいっぱいの気の合う友達との旅行はほんっとに楽しかったです。
これからもまだまだ企画していきまーす。

2011/06/30 (Thu) 22:13 | miho #- | URL | 編集

この日も楽しくて感動だったね~。
ケーキが思いっきりかぶってたり、主役は仲悪かったり、プレゼントは本当に感動した~。
チモナママは負傷までして。
けど、私の分までUPしてくれていつもありがと~~~!!!
来年はアルポロ5歳。温泉かな?

2011/07/03 (Sun) 20:46 | Aki #p6CkwyQg | URL | 編集
Re: Akiさん

ねー!
みんなに大感謝だねっ。
最高に楽しい旅行、また行きたいなっ。
5歳のお誕生日はもうあそこに決定だよっ!
アルポロ元気なうちはアクティブに動いて、齢重ねてきたら、ゆっくり過ごそうね♪

2011/07/03 (Sun) 22:07 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

