

大遅刻の男雛祭り

雛祭りの日。
DSCF6388.jpg

ひさしぶりのお出かけ、と、言ってもお外は歩かず最寄り駅まではキャリーバッグで行きます。

そろそろ出ようかなーって思ってたらtomokoさんからちょっと遅れるよのメール。
あれ?あれあれあれーーーーー?
待ち合わせ時間一時間間違えてたーーーーーー!!!
既に待ち合わせ10分前。

走って走って大遅刻で到着したよ。
DSCF6402.jpg

ごめんよ、アル。
DSCF6410.jpg
おそいよー

もっと遅かった子。
DSCF6407.jpg
かーちゃんがおそかったんだよ

DSCF6412.jpg
やっと男3ワンそろいました。雛祭り乾杯☆☆☆

DSCF6416.jpg
ともこー、だっこしろよ

DSCF6422.jpg
おれをつねにさわってろよ

DSCF6424.jpg
つねにって、ずっと!ってことだよ
ブレヒトさん、tomokoさんの膝から離れません。
おいでといっても こないよ(泣)

DSCF6428.jpg
にいさん、ずっといえにいたからmihoにあきちゃったんだね
え!!!!

DSCF6429.jpg
なんで?飲んだくれだから????

DSCF6432.jpg
ある、すごいりらっくすだな

DSCF6431.jpg
久々の最高の夜だったもよう。

うれしたのしいあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

