

ふとったよ、2人とも。

散歩に行かないと何が起こるかというと。
DSCF6471.jpg
太ります。

犬だけじゃなく、毎日歩いていたのがなくなった飼い主も太ります。

食べてる量が変わらなくてインドアで過ごしているから。

DSCF6477.jpg
お腹周りとお尻周りも。
ただいま体重5.85kg
筋肉が落ちているので体重自体はそう増えてないけれど脂肪がね。
飼い主も同様に脂肪がね、お腹周りにね。

DSCF6473.jpg
この皮は体重がMAXだったときの、名残。

そのかわ、ひっぱらないでとおもってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

うちも~!

うちも、お散歩自粛中だから
(といっても、250メートル×2回は行ってる)
飼い主もかれんもポニョポニョだよ~。
体積が増えるというよりも
やわらかくなってしまった…。(^-^;

あ、シオンは元から散歩しないので
変わらずプヨプヨです。(爆)

2015/03/06 (Fri) 08:41 | さらさらぴこ(飼い主①) #- | URL | 編集
No title

運動、大事ですよね~♪
このまま増量していくと、デトックススープウィークが
月一でやってきますね(笑)

2015/03/06 (Fri) 08:45 | hana #NJsiWxd2 | URL | 編集
Re: さらさらぴこさん

そうなんだよね、体重というよりもぽにょ度が。
このままアルと一緒に中年街道まっしぐらなのかな。
えーん、お散歩いきたいよー。

2015/03/07 (Sat) 23:09 | miho #- | URL | 編集
Re: hanaさん

どーしよー!既にこの冬のデトックスした分戻りつつあるよ。
でもお酒も甘いものもお肉もやめられないから、どこかで貯金作らないと!

2015/03/07 (Sat) 23:10 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

