スポンサーサイト


いつもと違うこんな冬

DSCF6365.jpg
今年は冬篭りでした。

眼のことで外に出られなかったのが理由でしたが、思い返してみれば本来心疾患で運動制限をしなければいけないのと、寒さも気をつけなければならないのでこうやって過ごす事はよかったんじゃないかなって思います。
寒い冬でもたくさんたくさん歩いてきた7年間、楽しいコトはたくさんしたしこれからは冬篭りスタイルでこの季節を過ごしてもいいかな、と思います。

DSCF6381.jpg
今までリビングのソファにこんな風に寝そべる時間はほとんどなくて、お休みの日は出かけてるか家の中では掃除してるかご飯作ってるかダイニングテーブルで食べているかだから、座りません。

今は。
DSCF6382.jpg
何の用事もないお休みに、寝ながらぼんやり外を眺める時間ができました。

DSCF6385.jpg
アルのベッドを枕にして寝ているので見上げると寝顔も飽きるまで眺めることができます。

これもまたいい時間。

だらだらしてたらあっというまにいちにちがおわるねっておもってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

