

帰るのが遅くなると。

目薬を時間時間でさしているので、仕事をしていると時に難しい時があります。

お目目はよくなっているように見えますが、それは免疫抑制剤がしっかり効いているから。
遅くなってしまうと。
DSCF6310.jpg
おかえり
眼はやっぱり乾いてしまいます。

DSCF6322.jpg
やっぱり右眼が腫れちゃうんだよなぁ、目薬さすからね。

一個目。
DSCF6318.jpg
少し開いた!

二個目。
DSCF6327.jpg
ちょっと右眼に違和感ありそうだけど、キレイに開いたよ。

涙って大事。
なるべく、なるべく早く帰ってくるから待っててね。

めがあいてよかったあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

