スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Friends♪

DSCF6265.jpg
満腹だけど、飲み続け、

DSCF6268.jpg
あたしたちそれぞれ、ぷれぜんとあげたの

DSCF6270.jpg
tacacoは手作りスヌード、S氏からはすっごい飛ぶディスク。

DSCF6271.jpg
mihoはエキゾチックアニマルのお肉いろいろ、tomokoさんはRON用のトリーツボトルとストラップ。

DSCF6267.jpg
おれたちもほしいね
ほしいねーっ

DSCF6274.jpg
これ人間用。ロイズ×堂島ロールの北海道限定品。
うまー!

DSCF6276.jpg
らぶりーろんろんだよ
これは4歳のバースデーにあげたスヌード♪似合ってるね、ロンロン。

DSCF6282.jpg
もーさんも似合うよ♪

DSCF6279.jpg
さて、ここにイタグレは何頭いるでしょうか。

DSCF6277.jpg
けられたって、がまんだよ

DSCF6291.jpg
ドヤ顔ブレヒトと、つつましいロンのそのわけは。
大好きなMegを取られて嫉妬でアルにガウろうとしたMeg愛に溢れるロンロン。その瞬間に、同じくらいアル愛に溢れてるmihoにしこたま怒られたから、しおらしくなっちゃったワケ。
ちなみにツバサにガウろうとしても怒りませんよ、自分の愛犬びいきだからw
言われると理解するロンさんは、怒られるからぐっと堪えてMegのお膝にアルが座ってても我慢してるの、可愛いなー。

DSCF6286.jpg
主役の立ち位置があれれ?だけど(愛犬びいきだからじゃないよ)みんな大事なお友達。

ロンのお祝い、みんなでできてよかった♪
ロンロン、Megとまた1年仲良くね。もちろん私たちとも。
心と身体が健康ならそれがなにより!
1歳、2歳、3歳、4歳そして5歳とロンの誕生日をずーっとお祝いできて幸せです。

さっきのくいずのこたえは3だよ、といまさらおしえるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。