

誕生日は博多味。

DSCF6233.jpg
バースデーボーイはごきげん。

DSCF6231.jpg
おいしいのたべるのは、かいぬしからだよね
よくご存知の犬。

DSCF6223.jpg
つまみながら。

Megが博多の味を再現してくれます。

DSCF6236.jpg
がめ煮。

DSCF6253.jpg
福さ屋の明太子。

DSCF6221.jpg
キッチンで監視する犬。

DSCF6251.jpg
本場のもつ煮!にらいっぱい。

DSCF6252.jpg
んまーーーーーーっ。

DSCF6257.jpg
みんなはかたがだいすきなんだよ!またいきたい
今年もみんなで行けるといいね。

DSCF6240.jpg
ろんがあばれてるー

DSCF6281.jpg
がうっていったー、とししたのくせにっ

DSCF6245.jpg
じゃいろんはかわらないな

ロンはめいっぱい満喫して楽しんでるのよ。
みんなもそのおかげでおいしいもの食べられたでしょ?

DSCF6272.jpg
うんっ!めぐがつくってきたけーき、おいしかったよ

あたしたちも。
DSCF6264.jpg
〆はちゃんぽん。
ウマーーーーーー!

DSCF6266.jpg
”おつかい”を披露中のロンロン。

DSCF6260.jpg
はやくおれのしゅやくのひがこないかな・・・ちぇっ
プチジェラシー。

あー、おいしいって最高!
博多最高!Meg&RONありがと!

あのけーきがもういちどたべてみたいあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

