

どれが好き?

DSCF6302.jpg
アルブレヒトのおもちゃは10個が定数です。

大きなぬいぐるみ、例えば鹿たちとかはこれにカウントしません。

ひとつダメになったらひとつ出すシステムなのでここのところスタメンが変わりません。
DSCF6293.jpg
一番気に入ってるのは一番左のIKEAのねずみ。

古い順から並べてみて、どれにいくか試してみたよ。

DSCF6294.jpg
おっ!犬か?

DSCF6295.jpg
と、思ったらこの中では一番新しいわに。

パピーの頃みたいにボロボロにしなくなったので、なかなか新しいおもちゃが出てくる機会がありません。
落ち着いたそれはそれで、いいような淋しいような。

遊んでないなと思って毛布をめくってみると。
DSCF6300.jpg
固めなのに、抱えて寝てたよ。
落ち着いたんじゃなくて、大人になって大切にしてるみたい、に見えますよ。

わにとゆうかんにたたかってるゆめをみているあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

