

幼稚園レポート★ツバサくん

アル部屋幼稚園は不定期にお預かりもしています。
DSCF6126.jpg
この日のお預かりは、幼稚園リピーターのツバサくん。

DSCF6109.jpg
かーちゃん・・・?

IKEAに買い物の間、ツバサはお留守番。
Tアルは連れて行ってもらえるのに、納得いきません。

DSCF6114.jpg
アル先生、よろしくね。

DSCF6127.jpg
かーちゃんいなくても、おすわりできますよ。

DSCF6129.jpg
ふせだって。
おりこうなツバサくんです。

DSCF6135.jpg
あるせんせー、どっかいっちゃった

DSCF6130.jpg
せんせいは、ひるねのじかんだよ

DSCF6137.jpg
先生はこんな感じなので、自らお昼寝に来るツバサくん。

DSCF6139.jpg
アル先生はちっとも起きないので先生の代理でmihoがツバサくんとテレビを見て過ごしたりしますよ。

DSCF6141.jpg
そのうち本気寝してくれました。

初めて預かった時は、玄関の方を気にしてぴーぴー、うろうろだったけど、もう落ち着いてリラックス過ごす事ができました。
が。
加湿器のすっごーーーーい小さな小さなポコって泡の音がたまーにすると、ビクっ!!!って起きるツバサくん、ガラスのハートの強化はまだまだです。

DSCF6143.jpg
ツバサくん、とってもいい子でした。
また遊びに来てくださいね(幼稚園風)

せんせいってたいへんだから、きゅうけいしないとねっておもってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

No title

丁寧なレポートありがとー!!
アル先生miho先生のおかげでツバサも楽しめてたみたいで
よかったよー!!
ポコ男、つまり超うすはりガラスハートってことが証明されたね。笑

2015/02/21 (Sat) 22:29 | tsubasaのかーちゃん #mWt2sFS6 | URL | 編集
Re: tsubasaのかーちゃんさん

いつでも幼稚園利用してー!
ポコ男が可愛すぎて笑えたけど。
健全で安全な幼稚園であることをちゃんとレポートしておかないとね!

2015/02/22 (Sun) 07:45 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

