

素直な子と心の狭い男

DSCF6124.jpg
だれかきた!

アル部屋にお友達がやってきたよ。
DSCF6142.jpg
おっす!あるぅー!しょうがつぶりっ!
ツバサと。

DSCF6100.jpg
にいさん、め、だいじょぶ?
Tアル。優しい。

DSCF6097.jpg
肉のたかさごのメンチカツとコロッケをお土産に!わーい。

DSCF6092.jpg
つばさ、おれのべっどかってにつかうなよ!
心の狭い男。

DSCF6093.jpg
しれっとねてやがる!

DSCF6152.jpg
天真爛漫なこの子はたまごちゃんが大好きで。
うちに来ては、オブジェとなっているたまごちゃんを見つけ出しては思う存分遊びます。

DSCF6168.jpg
そんなに遊んでくれるとたまごちゃん冥利につきるね!

DSCF6169.jpg
素直でええ子や・・・。

しかし。
DSCF6145.jpg
水色の心の狭い男2がたまごちゃんを奪います。

DSCF6146.jpg
るるるー、これおれのーーー♪
わざとうらやましがらせて、取られないようなところで遊ぶ作戦。
心せまーーーーい!

DSCF6163.jpg
当然かーちゃんに怒られる。

DSCF6123.jpg
のこってるならたべていいの?
いけません。

DSCF6144.jpg
きょうは飼い主のおいしいものばっかりだったね。

素直な子も心狭い子も見てて飽きないよ。

心狭いふたり。
DSCF6171.jpg
ちんぴらとスネ夫風意地悪っこ。

DSCF6176.jpg
素直な子は、たまごちゃん見せびらかされたことも、通せんぼされて唸られたこともみんな水に流してくれたよ。
いいこねー。

また来てね♪

ねぎなしのぎょうざをつくってもらいたいあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

No title

心の狭い子1より2の子の方が感じ悪かったよね^^; Tアルはあんなに素直なのにね。
しかしアルの雄姿を撮れてなかったのは残念じゃね。爆笑だったのにw

2015/02/21 (Sat) 01:36 | tsubasaのかーちゃん #mWt2sFS6 | URL | 編集
Re: tsubasaのかーちゃんさん

2はねー、ほんとちっさい意地悪するのよね(笑) 
あたしたち育て方間違ったかしら!
あのシーン忘れられないっ、またやることを期待。

2015/02/21 (Sat) 11:02 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

