スポンサーサイト


ゆったんとバナナみやげと

楽しみにしていたバナナ旅行。

今年はこんな調子なので早めにキャンセルをして、当日は通院のため病院でした。
今頃金目鯛の時間かなーなんて思っていたら、ぴんぽーーーーん。

なんということでしょう!
DSCF6181.jpg
金目を食べているであろう、わさび家から素敵なプレゼントが届きました。
かわいい仔犬と比較するとなんでしょう、この感じ(笑)

DSCF6184.jpg
中をめくるとかわいいゆずがいます♪

ゆったんとアルブレヒト。
DSCF6182.jpg
芸能人のポスターと並んで2ショットをしてる気分のかわいそうな男の人のようです。

そして、帰って来た翌日Megに会うと
DSCF6091.jpg
美味しいもの買ってきてくれた!

で、で、西のお友達のあるかあちゃんからは
DSCF6090.jpg
わかってらっしゃる(笑)

みんな、どうもありがとう。
来年は行けると嬉しいな。
私たちからはこれがほんのお礼です。

未公開。
アル11ヶ月くらいの時。
タイトル『おれだってTHE DOG風』

IMG_4035.jpg
パピーなのに、愛らしくなくてあのカレンダーのモデルには決してなれないでしょう。

IMG_4032.jpg
じゃぁ、これは?
いの・・・しし・・・

ぱぴーなのにかわいくないなんて!とじぶんでもおどろくあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こげこげだぁ!!

11ヶ月のアル兄こげこげ具合が見事や〜。
素敵なお礼ありがと。
来年のバナナ旅は、皆が揃って
再会しようね〜!

tmiho・tacaコンビゆえ
泡にするわ!!と迷わなかった私も
なかなかのもんでしょ?(笑)

2015/02/18 (Wed) 09:08 | あるかあちゃん #- | URL | 編集
なんだか、、、

並んでると、
父娘みたいだねー。
アルブレヒト氏とゆったん♪

随分前に約束してたのに
会った時でいいやって思って
こんなに遅くなってしまった。

アルくんのデカ鼻ショットもなかなかだよ~。
わたしは好き!

次回は、絶対、皆んなで行きましょう、バナナ旅。

今はじっくり確実に治してね、アルくん。





2015/02/18 (Wed) 16:23 | わさびママ #- | URL | 編集
Re: あるかあちゃんさん

めっちゃ、焦げてるやろー?
よくわかってらっしゃるお土産をありがとう!
来年はダッフルズにはいるぞーーー!

2015/02/20 (Fri) 09:16 | miho #- | URL | 編集
Re: わさびママさん

ありがとねー!嬉しかったよ。
ホント、父娘のようだわ。
次回はリアルゆったんと並ばせてあげなきゃね!

今年は残念だったけど来年は絶対リベンジするぞー!

2015/02/20 (Fri) 09:18 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

