スポンサーサイト


お出かけ作戦

お散歩にまだ行けないのは、いい状態が保てている今また外に出て悪化しないため。

免疫からくるドライアイもそうですが、アレルギーも持っているのでまず風が強い日は絶対ダメ。
出かけた先が室内であれば外で遊ぶよりはいい、とのことでしたがバッグに入ってでかけるのもまだ早いかなと思って引きこもっていました。

今回めったに会えない友達と会うのに、最初は自分だけ行こうと思っていましたが毎年のように今年も会えるかどうかはわからないのでアルの様子を見て連れて行くことにしました。

少し前は駅まで10分歩いただけでべっとりとした目やにで目が覆われてしまいましたが、チェックすると大丈夫。
電車から降りても大丈夫。
お店の中でも目を掻く仕草もなかったのでほっとしました。

帰宅後。
DSCF6082.jpg
うん!目、ぱっちりあいてるね。

左側は、実はこれ。
DSCF6087.jpg
最初掻いたのかと思ってびっくりしましたが、久しぶりだったバッグの中で擦ってしまったもよう。
行きのバッグから出した時に気づいたけど、特に気にする様子もなくもうすっかりひきました。

DSCF6085.jpg
たのしかったよ、またおでかけすこしずつできるといいな
うん、いいね。

ひさびさのおでかけでばくすいだったあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

