

100人抱っこ達成したよ!

100人抱っこ、カウントダウンから少しずつみなさんに抱っこしてもらって。
















100番目は、

わたしでした。

100番目が私になればいいなぁと思っていたけど、残すところふたりになった時うまーく串カツの席でアルを抱っこしたことなかったのがハズバンドだけ!
なので僭越ながら抱っこさせていただきました。

アルブレヒトの唸り気質を改善したくて始めて1年ちょっとで達成した100人抱っこ、100人に抱っこしてもらってわかったこと。
達成しても気質は別に改善されません。
抱っこは特に好きじゃないし、唸りたい時は唸る。
何度も会ってる人でも犬の仕事をしている人でも特に基準は無し。気分。

7年前は私はもちろん、プロのトリミングの方にも出来ないと断られるくらいだったのがこんなにたくさんの人に抱っこしてもらえるようになったのかーと小さなことですが私にはとてもとても嬉しいこと。
アルを抱っこしてくれたみなさん、本当にありがとうございました。

決して犬らしい天真爛漫さや従順さがない難しい子ですが、私の大切な大切な子、これからもよろしくお願いします。

100にんあっというまだったよとおもってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

やったネ!

アルブレヒトしゃん、
100人抱っこ達成、おめでとう~♪

気質は変わらない?
わが家の印象では、アルくんは
とっても穏やかでいつも皆を見守ってる感じ。

これからもよろしくネ!

2015/02/16 (Mon) 07:25 | わさびママ #- | URL | 編集
おめでと〜う(^^)

100人抱っこ達成おめでとう!
唸られても(←意外と好き)また抱っこしちゃうよ🎵

2015/02/16 (Mon) 07:42 | レミはは #- | URL | 編集
おめでとう~

やった~!(^^)!
ここからはおまけだけど
せっかくだから続けていこうぜっ!!(*⌒▽⌒*)

2015/02/16 (Mon) 08:13 | luccapapa #- | URL | 編集
No title

おめでと~~!
その中に私とパパさんも入っていることを光栄に思います(*^_^*)
また抱っこさせてね❤

2015/02/16 (Mon) 10:53 | バジル(小春) #G2BYZU06 | URL | 編集
おめでとう!

100人達成おめでとう。(^-^)
100人の腕の中で、大人しくしてた
アルブレヒト氏、おつかれさまでした!

こうやって、訓練っぽい事も
楽しくしてしまうmihoさんのやり方が
素晴らしいなって思います。

シオンは…100人散歩とかしたら、
散歩が好きになるだろうか?(爆)
(しないよ!)

2015/02/16 (Mon) 13:52 | さらさらぴこ(飼い主①) #- | URL | 編集

おめでとう〜アルブレヒト♡
ちーやんもうつくんも抱っこ出来て
とっても嬉しかったよ☆
また抱っこしたいよー♡

2015/02/16 (Mon) 20:02 | ちーやん #pLDAU1nI | URL | 編集
Re: わさびママさん

やったよ!
わっち家に抱っこしてもらったのはバナナ旅だったなーなんて思い返したよ♪
みんなと荷物を見守ってるのかな、気質は変わらないけどまぁ抱っこってそんなに神経尖らせるものじゃないって思ってくれてればいいな。

2015/02/17 (Tue) 08:48 | miho #- | URL | 編集
Re: レミははさん

ありがとうー♪
唸りながら甘えるよくわかんない犬だけどこれからもよろしく!

2015/02/17 (Tue) 08:49 | miho #- | URL | 編集
Re: バジルさん

小春家に抱っこしてもらったのはまだ暑い夏だったねー。
あ、旅行blogのパパさん、すっかり3頭引きが板についててさすがだったよ♪

2015/02/17 (Tue) 08:51 | miho #- | URL | 編集
Re: luccapapaさん

やったよー!1000人行けるかな?また抱っこしてねん♪

2015/02/17 (Tue) 08:52 | miho #- | URL | 編集
Re: さらさらぴこさん

100人散歩されてる迷惑そうなシオンちゃんのお顔が目に浮かぶよ(笑)
全然しつけや訓練とは思ってなくてただのわたしの趣味に付き合わされてるアルブレヒトさん、かわいそうね。
でもこれが私に飼われていると言う宿命なのです。

2015/02/17 (Tue) 16:16 | miho #- | URL | 編集
Re: ちーやんさん

最初ちーやん怖がってたのに、今では全然平気ね!
うつくんも協力してくれて本当にありがとね、また抱っこしてね!

2015/02/17 (Tue) 16:18 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

