

ランランでGO!GO!@北軽井沢

肉部強化合宿で北軽井沢に行ったよ!

どよーん。
DSCF5512_convert_20110625163713.jpg
イヌ達がなぜテンション下がっているかというと、

海おさと同様の地獄のような光景。深い霧&小雨。
DSCF5513_convert_20110625163754.jpg
mihoたち、またじごくだーってさわいでたよ

寒かったけど、ワンコ達もリフレッシュが必要、ということで軽井沢スカイパークのドッグランへ
DSCF5514_convert_20110625163855.jpg
やまみちだよ、mihoだいじょうぶ?

こういう道や階段は必ず振り返って気にしてくれる、ジェントルわんなアルくん。
ってゆーか、イヌに心配される私のほうがどうかって感じ。

DSCF5520_convert_20110625164016.jpg
アルはドッグランじゃなくていつもドッグウォーク。

DSCF5518_convert_20110625163934.jpg
あ・・・ちーちゃん・・・くさをもりもりたべてるよー

DSCF5524_convert_20110625165314.jpg
モナ&チモ
お揃いのレインコートのアスリートたち。

DSCF5530_convert_20110625165355.jpg
ママがいればランでもはしゃげるようになったマキネッタ

DSCF5537_convert_20110625165727.jpg
颯爽と走っていたロン

ステラの取り合いを始める男達。
DSCF5533_convert_20110625165612.jpg
ポロVSツバサの激闘。
但し、よーく見るとステラを既に手に入れているロンロン。

男の闘いの意味がわからなくて、ぽつ・・・ん
DSCF5532_convert_20110625165435.jpg
4歳になったけど、初恋はまだ。
女の子といい感じになって寄り添ってるところとかみてみたいんだけどなー。

イヌつかいのろんママがお座りをした子から順番にご褒美をもらっているところ。
DSCF5539_convert_20110625165801.jpg
(つぎのじゅんばんでもらえる!)
ステラはお座りしたくてもロンロンの求愛により、出来ない・・・

お腹がとっても空いたので、『MaMa's Garden』へ移動。
雨はどんどんどんどん激しくなってきます。

DSCF5547_convert_20110625170759.jpg
はやく、たのんだやつこないかな。おなかすくとmihoはうるさいんだもん

DSCF5548_convert_20110625170844.jpg
すみませーん、おむらいすまだですかー?

CIMONAたちはうとうと・・・
DSCF5550_convert_20110625171031.jpg
あるくんってかいぬしのせわ、よくしてるわよね
かほごだよねー、でもmihoちゃんなんにもできないから・・・

来た!オムライス!
DSCF5549_convert_20110625170922.jpg
すっごいボリューミー!

デザートのティラミス&バナナプリン
DSCF5552_convert_20110625171126.jpg

お腹も満たされたので、さぁ、お宿へGO!

つづく

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

