スポンサーサイト


散歩初心者みたいな失敗

DSCF6021.jpg
さんぽ?

調子もよさそうなので、病院への行き帰りを久しぶりにお散歩しながらいったのね。

DSCF6031.jpg
外を歩くアルブレヒトを見るのはそれはそれは嬉しくて。

DSCF6034.jpg
うんち・・・
はっ!

アルブレヒトさんは外へ出たら5分の間に必ずうんちをしてくれるんですが、私あまりにも散歩が久しぶりだったので、なんとなんとなんと!ポイ太をもって出るのを忘れてしまったのです。
犬の飼い主としてありえない!!!

DSCF6035.jpg
ちょっとー

で、どうしたかというとスケジュール帳がバッグの中に入っていたので、びりりと切って拾いましたよ。
で、崩れないように持って病院のわきにある犬用ゴミ箱に捨てました。

ありえないね、ほんと。

かみをもっていてよかったとおもうあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ギクリとしますよね

mihoさん。
ポイ太が無くてドキリとする事ありますよね〜。
我が家を想像するとドキリじゃすみませんよ〜「ひゃ〜」です。
なんせ4頭分ですからね・・・ビニールだけは沢山持って歩いているので紙がうっかり無くてもセーフなんですが、たまに外出先でカバンを旦那が持ってってトイレに行かれちゃうとドキドキヒヤヒヤです。今や一人ひとつずつお散歩バックを持ってますけどね♪共感してついコメントしちゃいました。アル君の目大分よくなったようで嬉しいです

2015/02/13 (Fri) 07:45 | すま。 #y7eiGckU | URL | 編集
Re: すま。さん

そっかー!4頭分!すごいすごい!
それじゃあスケジュール帳破ってもダメだわ(笑)
すっかりぽいたの存在を忘れてました。
目もだいぶよくなりましたよー!

2015/02/14 (Sat) 10:21 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

