スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おやじのこだわり

7歳のおやじふたり。
DSCF5984.jpg
同じおやじですが、タイプは違います。

悪ブレヒトは、昔ワル今は更生した宇梶。
レミーはちゃかちゃかした半ズボンオヤジの勝俣ってところ。

DSCF5992.jpg
おれにはれみーがむちゅうになってるいみがわからん
たまごちゃんに興味がないブレヒトさんは、うちではオブジェのそれを夢中で噛んでいるレミーの行動がさっぱりわかりません。

DSCF5986.jpg
それいいのか?

DSCF5987.jpg
レミー全く無視。

ひとしきり遊ぶとブレヒトさんは自分がひとりリラックスできる場所へ帰っていきます。

DSCF5995.jpg
遊んで欲しいレミーはすかさず追っていく。

DSCF6002.jpg
あそぼうぜあそぼうぜあそぼうぜ
ぎゃんぎゃんぎゃんぎゃん泣いて誘います。

DSCF6003.jpg
顔だけ出すけど、遊ぶ気ゼロ。

おっさんはおっさんそれぞれのこだわりがあるのねぇ。

DSCF6011.jpg
おやじおやじいいましたが、やっぱり私たちには可愛い子たち。
おじーちゃんになっても仲良くね。

たまごちゃんのいみをしりたいあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

楽しかったねー。

その節はうちの小さいおっさんがお騒がせしました!
次回は『レミ部屋日記』近々やろうねー。

2015/02/10 (Tue) 08:38 | レミはは #- | URL | 編集
Re: レミははさん

楽しかった♪
レミ部屋も楽しみ!こたつがあるうちに行きたいけどうちのおじさんこたつからでないかも(笑)

2015/02/12 (Thu) 08:24 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。