

うちにおいでよ!

DSCF5952.jpg
ひますぎるんですけど

お出かけはもちろんのこと、ゆる散歩もNGなアルブレヒトさん。
だよね、暇だよねー。
私たちの休日はガラリと変わって、家でゆっくり冬篭りをする生活が続いています。

出かけられなかったら来てもらえばいいじゃないか!
ということで、お呼びしましたよ。

DSCF5957.jpg
あ・・・

DSCF5959.jpg
なんかすでにくつろいでる

DSCF5961.jpg
超ご近所!お隣のマンションというか、うちのマンションと双子マンションにお住まいのレミー!

あまりにも暇すぎて、且つこの寒い中呼びつけるのに何の遠慮もない距離なんで来て!来て!と。

DSCF5955.jpg
わーい!嬉しいな。
昼だからお茶会にするつもりが、たくさん飲んでくれるレミ母なので、

DSCF5962.jpg
昼から乾杯☆だよー。

DSCF6005.jpg
ままたちばっかり、ずるいなー

DSCF5953.jpg
もちろん、アルとレミーにもおいしいおやつを。
かぼちゃとチーズとブルーベリー♪犬の好きなものいっぱい。

DSCF5966.jpg
レミーはお上品にゆっくりゆっくり召し上がります。

DSCF5967.jpg
ガン見ブレヒト。

DSCF5978.jpg
窓際のベッドも

DSCF6008.jpg
ソファーのベッドも堪能するレミー。

この愛らしいお顔で実はアルと同い年のおっさんとは信じられない!

DSCF5964.jpg
アルもすっごいはしゃいで、唸りながら←怖い 走り回って喜んでたよ。
遊びに来てくれてありがとう。

まだしばらくはおうち生活なので、アル部屋に来てくれるお友達、大歓迎だよ♪

めいっぱいたのしんだあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

どこでもどあ・・・。

ドラえもんに頼んでどこでもドア出してもらえたら
絶対常連になるのになぁ〜。
へいへい、行くよーって頃には
きっと、お目目ぱっちりでお外であっている事でしょう。
(願望・野望・希望)(笑)


2015/02/09 (Mon) 10:24 | あるかあちゃん #- | URL | 編集
Re: あるかあちゃんさん

すぐ飛んできてー。
喋り倒しちゃうね、きっと。
お目目はもうすぐパッチリよ!

2015/02/11 (Wed) 07:34 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

