

いやいやケアデイ

DSCF5917.jpg
あるぶれひとは、いませんよ

毎週土曜日の夜はケアデイ。
DSCF5920.jpg
毎日の目薬、歯磨きに加え、お耳の掃除とマッサージも。
しかしそもそも色々ケアされるの嫌い。

DSCF5919.jpg
けあ、さっきした。じぶんで

嘘おっしゃい。

DSCF5923.jpg
手作りふーどだと、食べかすもいっぱいつくんだよね。

DSCF5921.jpg
ごほうびは?
歯磨きしたあとだからもうないよ。

DSCF5922.jpg
隙をすこしでも見せると、たーーーーーっと走っていってしまうので要注意です。

先日、全くの仕事で行ったギフトショーで、ペットグッズの展示を熱心にみていたらブースにいたお兄さんが『わんちゃん飼ってらっしゃるんですか?』と聞くので『はい。』とお応えしたら、舐めても大丈夫なお尻拭きをくれました。
DSCF6018.jpg
ねずみといぬにだまされないぞ、けあはきらいなんだ

いいお土産だと思ったのにな。

よけいなものをもらってきやがってとおもったあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

