

わに

らくだの次はわに。
DSCF5882.jpg
食用のわに肉。

こちらも低脂肪、低カロリー、高タンパク質。
皮膚にもいいオメガ3脂肪酸、コラーゲンが含まれているのでアルブレヒトにはいいね。

DSCF5884.jpg
じゃぁ、すたんばいするね

扉が閉まっていても、必ず引き戸を開けて

DSCF5885.jpg
ごはんの準備はここで見ているブレヒト。
律儀です。

DSCF5888.jpg
わにってどんなあじ?

わにって鶏肉みたいな味だよ。
らくだはないけど、わには昔たべたことがあったと思うよ。

DSCF5889.jpg
わに、押し麦、オクラ、生姜、えごま、しめじ、犬用チーズ、ブルーベリー、インカインチオイル。

DSCF5891.jpg
あるめし、召し上がれ。
がつがつがつがつがつ。

DSCF5892.jpg
なに?
いや、お味はどうかなーって思って。

DSCF5897.jpg
がつがつがつがつがつ。

DSCF5906.jpg
あ、きょうもお皿のフチまで舐めてるね。

わに、おいしかった模様です。

めずらしいにく、だいかんげいのあるくんにおうえんくりっくをおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

