

引き出しブレヒト

アルのお薬は飲み薬の時だけのときは所定の棚に入れていましたが、目薬を頻繁にさすのでごほうびのおやつも含めて全部一袋に纏めています。
DSCF5862.jpg
目薬→おやつで気が立つこともなくなりました。
犬生で一番おやつもらってるね。

DSCF5864.jpg
ここにいるんだけど。
目薬さすのに下のマットごと引き出します。

DSCF5866.jpg
ひきだされた、おれ

DSCF5870.jpg
さしたら、5分後に軟膏ぬるのでもう一度引き出しを戻します。

DSCF5874.jpg
もどされた、おれ

DSCF5876.jpg
5分後。
また引き出すよー。

DSCF5878.jpg
このぐらい引き出します、毛布に潜ってるけど。

DSCF5881.jpg
またひきだされたよ

日常のヒトコマ。

だされたりしまわれたりのあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

何だか笑える…。

出したりしまわれたり。(笑)
大事な宝物だから、大事にしまっとかないとね!
おめ目の調子、少しずつ良くなってるといいなぁ〜
焦らず、がっちりばっちり治してね〜!
暖かくなったら、また会おうね。
それまでに、美味しいおやつ作って送りつけてやる!
待ってろよ〜!!
二月中にピンポーンって届けられるといいなぁ〜。(笑)

2015/02/04 (Wed) 09:10 | あるかあちゃん #- | URL | 編集
おもしろ~い!

すごく便利になってる引き出しブレヒト。(笑)
しかし、こうやって出したりひっこめたり
できるのも、mihoさんが
キレイにしてるからだなあ~。

うちでこんなことしたら、ホコリやら
なんやらかんやら一緒に
出てきちゃいそう。(爆)

2015/02/04 (Wed) 15:27 | さらさらぴこ(飼い主①) #- | URL | 編集
Re: あるかあちゃんさん

大事に大事に出したりしまったりしてるよ。
うんうん!あったかくなったら遊べるのを楽しみにしてるよ!!!
ええええっ!
いつもうらやまーな、おやつが送りつけられるなんて!
そんなことアルが知ったらずっと玄関で待ち続けちゃうよ!

2015/02/05 (Thu) 22:15 | miho #- | URL | 編集
Re: さらさらぴこさん

アルさんがハウスダストアレルギーだから、きれいにしてるだけ(笑)
私だけだったらほこりなんて、なーんも気にならないもん。
mihoがきちんと生活できてるのはアルさんのお陰ですね・・・

2015/02/05 (Thu) 22:16 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

