

ひさびさのお空は青かった

DSCF5765.jpg
空は青い。

DSCF5762.jpg
普段歩いて行く病院へもタクシー通いでしたが、この日の帰りは久しぶりに歩いてみることにしました。
今年に入って外に出るのはまだ3度目。

DSCF5763.jpg
きもちいいね

DSCF5769.jpg
念入りに情報収集も。

DSCF5767.jpg
犬と散歩に出る毎日では当たり前のことなのに、そうじゃない日常では空を見上げることってないことを実感します。

DSCF5771.jpg
でも、まだお散歩は禁止。
すぐに眼が乾いちゃうからね。

DSCF5776.jpg
帰ったらすぐに目薬。

よくなったらもうすこし遠くまでお散歩しようね。

いろんなにおいをかいだあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

