

Cuddly♪新作

お目目が不調になる前にtacacoが作ってくれたカドリー新作。
DSCF5787.jpg
可愛いバンビ柄にタグ。

早速着せて一緒にお出かけしたかったのにずーっと延期になっちゃって。
アルのそもそもの気質を知ってるtacacoは、治療中で気も立ってると思うからまだ試着させなくていいよと言ってくれて私ももちろんそうだなーと思っていたのでずっと着せずに大事に飾ってました。

やっと、いよいよの試着。
DSCF5785.jpg
可愛い!可愛いよー。

DSCF5783.jpg
うしろすがたも可愛い♪
生地もしっかりしています。

DSCF5786.jpg
白パンツに紺のレッグウォーマーがキュート!

DSCF5779.jpg
tacacoがどれだけ器用かは有名ですが、それがただ趣味である。というのがまたすごいよね。
あくまでも多忙極める仕事の気分転換。

自分の犬への愛、それだけです。
その愛をちょっぴり分けてもらってアルブレヒトは幸せもんです。

DSCF5789.jpg
もなー、ちもー、たかこー!はやくよくなるから、またいっしょにおさんぽしようね

かどりーがとってもきにいってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

