

病院あるすばん

お薬が多岐に渡るので、もう気軽に保育園に預けたりするのはこれから難しくなっていくなぁ、と思っていて、でも来月は出張もあったりするんだよなーと思っていたりして、そうか、病院にお泊りすれば投薬も含めて安心だなぁと思い、今月控えていた保育園へのお泊りを病院にチェンジして検査と診察もお泊り中にしてもらうことにしました。

DSCF5750.jpg
外出禁止のため、でかけるとは夢にも思っていないブレヒト。

病院は近いし、準備も簡単。
お薬と目薬をいつどのタイミングで、というのも話が早く伝えやすい。
本当に安心です。

DSCF5753.jpg
ひさびさのピンクのキャリーバック登場にいそいそと入り込むブレヒト。

だよね、まだ歩かせられないしタクシーでいくか。

病院につくと一瞬も振り向きもせずルンルンな後ろ姿で、診察室へ入っていき、心配はゼロになりました。
とっとと行ってしまったので持ってきたものをお渡しし、あっと言う間に用が済んでしまった。

翌日。
お迎えに行くと、ちょっと抱擁してくれたけど
DSCF5756.jpg
まだかえりたくないんだけど

えぇっ!


きゅんきゅんいいながら、診察室をあけようとします。

なんで?

なんでかはおしえられないあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

No title

病院なら心配ないね。
お薬はもちろんの事、万が一何かあっても安心!
それにしてもアルくん、自立してるね~
プッチはシャンプーで30分預けただけでも「今生の別れ」みたいにキューキュー言うよ。

2015/01/27 (Tue) 09:17 | プッチママ #/5vwt0Ak | URL | 編集

この禁断の扉の向こうには何が…いや…誰が?
いるのか気になって眠れない…(^-^)

2015/01/27 (Tue) 16:15 | luccapapa #- | URL | 編集
Re: プッチママさん

そう!本当に安心できた♪
今は他のワンちゃんと遊んだり運動する必要ないからって思ったけど、こんなに名残惜しいんじゃこっちのがいいのか?って感じ。プッちゃんみたく可愛く私にキュンキュンしてほしいなー。

2015/01/28 (Wed) 06:57 | miho #- | URL | 編集
Re: luccapapaさん

ミラクルワールドだね。パパも試しに一晩泊まってみれば?どーお?

2015/01/28 (Wed) 06:58 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

