

いいもの、ありがとう。

とってもとってもいいものが、おうちのポストに届いてました。

アル、わかる?
DSCF5700.jpg
お友達のロン、ツバサ、ジーナ、チモ、モナがアルの眼がよくなるように寒い中、港七福神を巡ってお参りをしてきてくれたんだって。
嬉しいね、このサプライズ。

毎年行ってる旅行もいけないかも、と思っていたらMegは『家まで送迎するから』と男前なこと言ってくれて(うちに送迎なんて、行き先とは真逆なのです)ありがたかったんだけど、今は治療に専念する為、泣く泣くキャンセル。
どこにも出かけられないし、お友達とも会えないねと思っていたらこんなにあったかいみんなの気持ちが届いたよ。

DSCF5702.jpg
ふふふ、おやつつき!

DSCF5701.jpg
あいつらのにおいがする、ありがと

七福神様よろしくね。
みんなどうもありがとう。

いっしょにあるいたきもちになったあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

