スポンサーサイト


ピンクすぎるブレヒト

ポンポリースさんのドーナツ型エリカラ。
ずーーーーっとつけてるから汚れてきたので替えがもうひとつあったほうがいいなぁって思っていて、探していました。
ベージュとか迷彩とかいい感じのが色々あったんだけど。

DSCF5683.jpg
あえての、どピンク。

つけるのが長引きそうだったので、笑えるぐらいのがいいと思って。

届いたら、同じメーカーの同じサイズなのに、
DSCF5685.jpg
でかい。

エリザベスカラーは優秀なのはやはりプラスティックでメガホンみたいな形状のもの。
ドーナツ型はけっこう届くといえば届いてしまうんだけど、柔らかいしお水の飲めるしストレスが少ないほうだと思うのでこのタイプにしています。
これは、ワイドサイズだったもよう。

大きいので安定は悪そうだけど、届かなそう。

DSCF5687.jpg
このうえで、めしがくえそうだよ

DSCF5688.jpg
そしてぴんくすぎてめがちかちがする

DSCF5690.jpg
林家ぺーにも負けない。

DSCF5692.jpg
なんなの?このぴんくぴんく

このしげきがめによくないきがするあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

頑張ってるね!
アルブぺ~ヒト♪

洋服まで色をそろえているとは。(笑)

2015/01/19 (Mon) 12:02 | さらさらぴこ(飼い主①) #- | URL | 編集
Re: さらさらぴこさん

洋服も同じ色で私の方が目がチカチカしてきたよ(笑)
不本意ペーヒトなのです。

2015/01/20 (Tue) 07:13 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

