

お風呂は要注意

病院で、今後の注意としてお風呂のことについて言われました。
心臓の悪い子はトリミングサロンで発作をおこしてしまって運ばれてきたりするケースが多いそう。

お風呂も同様。
興奮したり、直後のドライヤー、脱衣所との温度差など気をつけていかなければいけません。

DSCF5263.jpg
お風呂場は充分暖めてから、入ります。

今はお散歩も外出もずっとずっと少なくなったので、2週間に1度だったお風呂を一ヶ月に1度にしました。

DSCF5262.jpg
すかーとでしつれい

DSCF5259.jpg
ハムカっちゃんにもらったSapone Porinさんの石鹸。

DSCF5260.jpg
これでシャンプーしたら肌までやわらかーく、いい感じ。
ありがとね!
気をつけながらお風呂楽しみます!

にくきゅうまでやわらかくなったあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

はじめまして、石鹸のおばさんporinです。
何時も拝見してる隠れ読者です。
まったく自然な石鹸、アル君に使って欲しかったので、ハムカツさんに感謝です。
不細工な石鹸ですが、よろしくです。

2015/01/18 (Sun) 10:12 | porin #EvmDRqhQ | URL | 編集
ハムカツさん…

石鹸のプレゼントなんて女子力高っ!

良いお風呂を〜(^^)

2015/01/18 (Sun) 10:23 | レミはは #- | URL | 編集
Re: porinさん

blogを読んでいただいていたなんて!光栄です。
アルブレヒトは実はオリーブにもアレルギーがあるのでなかなか手が出せないでいました。
以前オーガニックのシャンプーで湿疹が出てしまったことがあってからずっと薬用のものを使用していたのですがこの石鹸は大丈夫です♪
毛並みだけじゃなくてお肌も柔らかくなりますね!
ありがとうございました♪

2015/01/19 (Mon) 08:41 | miho #- | URL | 編集
Re: レミははさん

でしょ?女子力高いよねー(笑)
レミーにもいいかも、この石鹸。
おすすめだよ!

2015/01/19 (Mon) 08:42 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

