スポンサーサイト


病弱なボーイフレンドでごめん

初詣でご祈祷だったのに、どんどん眼が開かなくなって調子が悪い。
絵馬を買おうと見ていたら、アルのお目目を見てかそうでないのか目の祈願をする絵馬を教えてもらいまいした。

DSCF5635.jpg
願病平穏。

DSCF5593.jpg
そっくりだよ・・・。

DSCF5636.jpg
こちらの神社に祈願するといいそうです。

ランチに向かおうと思ったんだけど、アルは眼が開かず歩けなくなってしまって抱っこ。
いいよ、いいよいくらでも抱っこするよ。
歩きながらも眼をかこうとするので、抱っこしているほうが安心です。

DSCF5639.jpg
いたい・・・
目薬さしても開きません。

DSCF5640.jpg
アルが元気ないと、私も食欲がわかない。

DSCF5646.jpg
あるくん、だいじょうぶ?

おからちゃん、病弱なボーイフレンドでごめんね。
犬だからおからちゃんはそんなこと気にしません。
人間だったら、こんなお顔でやだなぁって思ったり、みんなといつものように遊べなくてつまらないなって思ったりするかもしれないけど、犬は誰とも比べない。それがいいところ。

DSCF5647.jpg
寝ちゃった。
その方が眼を気にしなくていいね。

DSCF5599.jpg
がんばって良くするから、元気になったらまたおでかけしようね、おからちゃん。

DSCF5597.jpg
ぶさいくでごめんね
いいよ♪

おめめはやくなおしたいあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

