

わかさぎとおいもジャーキーと。

年末。
DSCF5272.jpg
ルチア家からとってもいいものが届いたよ。

DSCF5274.jpg
まりあむ印のわかさぎジャーキー。
いつも美味しそうなおやつを作ってもらっているルチアちゃんを羨ましがってたら、ポストに届いてた♪

すごーくすごーく大事に一本一本食べました。

これはなにを見ているか。
DSCF5278.jpg

DSCF5280.jpg
あるかあちゃんの手作りおやつ、おいものジャーキー。

みんなの手作りおやつ、美味しくいただきます。

DSCF5277.jpg
いつもありがとう
これはまだお目目が開いていた頃。

DSCF5532.jpg
目薬を毎回毎回、お散歩もいけないのでかなりストレスフル。
得意だった目薬が、しみるし嫌なものになってしまって機嫌が悪いと威嚇します。
目薬を楽しい時間にするようにごほうびのおやつも工夫して、3種類の目薬のあとは3種類のおやつをそれぞれ変えたりして。
だけど、市販のおいもチップスにはプイっと見向きもしなくなりました。

とっておきのおやつは楽しみの時間にするための、大事な大事ないいものです。

おいしいおやつをmihoがみつけてきてくれないかなーとおもってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

送りつけてやるっ! まってろよー!
って、今回芋作るの忘れてたんだったぁ!
がぼーん。
次回のお楽しみぢゃー。
沢山つくる♪(笑)

2015/01/12 (Mon) 11:34 | あるかあちゃん #- | URL | 編集

恥ずかしいくらいチョビっとでごめんね!
年賀状ありがとう!

2015/01/12 (Mon) 11:36 | mariamu #- | URL | 編集
Re: あるかあちゃんさん

待ってるよー(笑)
お芋はガムのように食べてたよ!
おやつは市販の頂き物がたくさんあるのでまずはそれから消費しとりますが手作りにはかなわんね。

2015/01/13 (Tue) 06:58 | miho #- | URL | 編集
Re: mariamuさん

美味しかったよーって声が聞こえるくらいの食い付きだったよ。
ルチアがとっても羨ましいみたいだけど聞こえないふりしておきます!

2015/01/13 (Tue) 07:00 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

