

年越しアルツバ

DSCF5413.jpg
おおみそか、おれのいえにあるぶれひととmihoがやってきた

DSCF5417.jpg
くさかぁー、おれべじたりあんじゃないんだよね

DSCF5415.jpg
あるぶれひとはじゆうだ

DSCF5408.jpg
(かとおもえば、まなーべるとをしているのにかならずせまいといれにいっておしっこをする・・・)

DSCF5421.jpg
おれ、めがいたいんだよね
(ぜつみょうのたいみんぐで、どうじょうをひくからかーちゃんもあるにつきっきりでちょっとむかつく)

tomokoさんが優しくしてくれることをいいことに、我が物顔で寛いでます。
DSCF5427.jpg
こうやってツバサの事をみては、次のタイミングではわんわんぎゃんぎゃん言いながら追いかける。

あ、私はアルが元気に他の子とぎゃんぎゃんやってるのは珍しくて好きなのでもっとやれって感じですが、心配性のtomokoさんは心臓に悪いんじゃないかとめっちゃ心配する。
そしてツバサも応戦してぎゃんぎゃんやると、ツバサだけ怒られるという理不尽なアルブレヒトワールドが繰り広げられます。

DSCF5428.jpg
そんなワンコをみながら、2014年最後の乾杯をし、

DSCF5429.jpg
お取り寄せした割烹料理で有名な賛否両論の笠原シェフのラー油鍋を食べつつ。

DSCF5432.jpg
紅白を見ながら年越し〆のらーめん。

DSCF5433.jpg
寝ながら紅白を見る。
このふてぶてしさ。

家主の犬はというと・・・
DSCF5431.jpg
ケージイン。

あれ?あれ?って思ってるうちにいつの間にか行く年30秒前。
慌ててなんだかわからないけど自分の犬を引っ張り出して触ります。

ブレヒト先生は
DSCF5430.jpg
ぐーすかぴー

起こされツバサ。
DSCF5438.jpg
まじかよ、はぴにゅーいやー

今年も勝手な飼い主たちをよろしく。

こうはくはどっちがかったかみのがしたあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

